ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のお手入れ

<<   作成日時 : 2015/01/16 12:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とりあえず体調は良くなりました^o^

でも、まだまだ寒いので気をつけます!

今回の熱もそうですが、この寒さで私の体調がおかしくなっているのがわかるひとつとして、しもやけになりました(-。-;

毎年 足の指は多少なるのですが、今回は耳なんです!

一昨年から髪をショートにしているのですが、そのせいなのかも…

毎日、次男くんにユースキンをすり込んでもらってます>_<

クリームセットをひとまとめにして顔用のニベア、足などの全身用にニベアクリーム、そしてママ用ユースキン。


ニベアクリームは長男くんは部活で足を出しているからかカサカサするらしく毎日ちゃんと寝る前にすり込んでます!

男子もお肌ちゃんとしないとね!

それから私の冷え対策。
今年から指靴下!

お正月SALEで3足500円でGET^o^

これを履き出したらやめられない…

おかげで足指しもやけは今年はひどくならずにいます。

でも、指靴下→タイツ→ヒートテック→靴下→レッグウォーマー を履いてるけど(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。日頃のお疲れがでてしまいましたか?

お家の中でママが調子崩すと何かと大変ですね。

ユースキン、私も使ってますよ〜。

しもやけは血行が悪いんじゃないかな??体を温めたほうがいいですよ〜。自分の弱いところに症状でますよね・・・。

お仕事、お忙しいのかな??ご自分のことも労わってくださいねぇ〜。インフル、猛威ふるってますね・・・気を付けましょう。
mint
2015/01/16 15:15
mintさん♪へ
お気遣いありがとうございます。
確かに血行が悪いんですよね…

早く春よ来い!(笑)
みっほさーん
2015/01/17 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌のお手入れ ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる