ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりました

<<   作成日時 : 2015/01/20 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
人間も寒いけどインコも寒い…

ちょうど一ヶ月前ぐらいからセキセイインコのプーちゃんが元気ありませんでした。

常にヒーターの前。

じーっとしていて出たいと動く事もないし、鳴かない…

それにウンチをインコは頻繁にするものですが、ほとんどしなくて無理にカゴから出してあげると外で大量のウンチ…

食べることはちゃんとしている(-_-)

心配しながら様子を見ていました。

そしたら先日、日曜日から急に元気になり、出して出して!のおねだり。

前のように鳴いてウンチもカゴでいつもの大きさに徐々になっていき、すっかりいつものいたずらプーちゃんになりました。

何か体調悪かったんだよね。

とりあえず元気になったけどまだまだ寒いので気にかけてあげます。

そんな中、鳥大好き仲間の職場のKさんから可愛い本をいただきました。

これは癒される一冊です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になりました ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる