ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2015/01/26 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

アジアカップ、日本代表が金曜日負けてしまいました…

W杯同様、かなりの落ち込み

お疲れさまでした。

次のステージでいい結果が出る事を祈って応援します。

そんな週末で何もやる気が出ないかと思ったのですが、思わぬ再会ができました!

長男くんの保育園時代のお友達で卒園とともに海外赴任のためお別れとなっていたNちんがお姉ちゃんの受験のため、一時帰国してるとの事。

しかも我が家も保育園時代とは今は引っ越しているのでなかなか会えないはずが、偶然 実家が同じ市内らしくすぐ近くにいることが判明!

これは再会したいと同じ保育園仲間でサッカーをずっと一緒にやっていたYくんも声をかけ久しぶりの再会を果たしました。

海外生活のことお受験のこと… 懐かしい保育園時代の事… いろいろ、いろいろ

母たちはずーっと話してました。
画像

すべてが衝撃と懐かしさで刺激的でした(^^;;

子供達は初めはちょっと恥ずかしがっているような感じでしたが、外でちょっとサッカーなど始めて遊んでたらいろいろ話してたようです。

保育園のあの頃に過ごした物が自然とよみがえるのかな?

本当会えて嬉しかったです

ちなみに赴任先は今は3か国目のベルギー・・・

そのお土産もいただきました
画像

ワッフルのお菓子とチューブのマロンクリーム。有名店のものでおいしいらしい
楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思いがけない嬉しい再会だったのですね〜

わ〜
本場のベルギーワッフル??
美味しそう〜
dear〜のゆうちゃん
2015/01/27 19:53
yuちゃんさん♪へ
子供は成長したね〜 なんて言って母たちは変わらず若いよね〜とお互い励まし合いました(笑)

本場もののワッフルよ!
みっほさーん
2015/01/28 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる