ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの♪

<<   作成日時 : 2015/01/11 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はお正月セールにはあまり行けませんでした。
画像

5日から仕事でその帰りにでもちょっと寄ろうかな?と思っていたのですが、あまりの忙しさで寄る気力もなかった

でもやっと週末 近場へ・・・
(今回は大きなショッピングモールはあきらめました)

パパがお休みの金曜日は仕事帰りに待ち合わせて靴を購入
画像

しっかりとしたいい靴と思い リーガルの靴です。

で、ちゃっかり私も一目惚れで買っちゃいました

なかなかパパの服は一緒に変えないのでジーンズなどパンツも3本購入して帰りました。

そして昨日、いつものお気に入りの雑貨屋さんへセールだったので次男君と一緒に


カレンダー
画像


まえからカワイイなぁと思っていたキーボルダー
画像


お家型バスケット
画像

みんな30〜50%オフ!

いろいろ素敵な雑貨やお洋服があったけど ハンドメイドの参考などちょっとお勉強もできる素敵なお店です。
でも今月末から店内改装らしくしばらくお休みになるみたいです。さみしい・・・
画像



※ 1/7の投稿に写真を少し追加したのでもしよかったら見てくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おくればせながら、明けましておめでとうございます

いつも気持ち玉下さりありがとうございます。今年も、みっほさんの可愛いブログ楽しみにしています

私も大きいショッピングモールなど行かずじまいです。
可愛い雑貨で楽しんだお正月でした。

ニッチ、可愛くかざりましたね〜。こういうの好きです
またお披露目してくださいね!!
mint
2015/01/11 14:31
どれもこれも素敵ですね〜
めっちゃツボです〜!!
いいお買い物できましたね〜
nao
2015/01/11 15:05
mintさんへ
 こちらこそいつも気持ち玉ありがとうございます!うちにはニッチたくさんあるんです。いろいろ変えて楽しんでます
またいろいろアップしますね!
みっほさーん
2015/01/12 05:51
naoさんへ
ありがとうございまーす
その雑貨屋さんへ行くと部屋の掃除(模様替え)したくなるんですよね〜
みっほさーん
2015/01/12 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買いもの♪ ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる