ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい一日

<<   作成日時 : 2015/01/13 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は成人式でしたね…
画像

私もおばさん歴が20年になりました。
こんなに身内の子供が可愛いのかと本当思いました。

20年、長いようであっという間ですね〜

成人おめでとうー!


あともう一つ、めでたい事。

アジアカップ、日本代表 第一戦目勝利しました

今回はオーストラリア開催なので夕方から夜の試合開始。

うん、見れる(*^o^*)…

また優勝を見れる事を楽しみに応援するぞー!

ちなみに昨日は高校サッカーも決勝戦でした。
劇的な延長戦での星稜の初優勝。

素晴らしい試合でしたね…

そんな試合を見たあと長男くんは部活、次男くんはフットサルスクールで今日も汗を流しました。

次男くん、ヘッドでゴールを決めた〜!嬉しい報告がありました(*^o^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20歳。。。
一番キラキラと・・・初々しく・・・・輝いてそうなお年頃・・・・
うちの娘は、あと4年???かな〜

ヘッドでゴール!めっちゃかっこいい!!
dear〜のゆうちゃん
2015/01/14 12:16
yuちゃんさんへ♪
本当、キラキラしてますね…
自分のあんな頃があったのね〜

娘さん、あと4年。あっという間だと姉が言ってました。楽しみですね
みっほさーん
2015/01/16 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい一日 ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる