ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻き

<<   作成日時 : 2015/02/04 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日は節分でしたね!

パパが休みで子ども達に夕飯のリクエストをしたら

長男くん、恵方巻きーっ!
と…

張り切ってパパ、作ってくれましたぁ〜

よく考えたら去年もたまたまパパ休みで作ってくれましたねf^_^;)

毎年お願いしまーす*\(^o^)/*

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

パパさん、恵方巻き作ってくれるなんて、みっほさーん、幸せですね〜
息子さんたちも嬉しそう!!
mint
2015/02/05 00:09
おいしくいただきました
パパが休みの日は作ってくれるのですが、食べ過ぎてしまうのかよくお腹をこわしてしまう私です
みっほさーん
2015/02/06 07:46
旦那様、すご〜〜〜!
すかも、巻き寿司キレイ!!
羨ましいですね・・・・
うちは、毎年お店で買ってきます
dear〜のゆうちゃん
2015/02/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵方巻き ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる