ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初がま口…

<<   作成日時 : 2015/02/23 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

始めてがま口を作りました♪

曲がってますf^_^;)

今週定期テストの長男くん。
部活も日曜日から停止の為昨日は一日中勉強頑張ってました。

次男くんと私は下のリビングで静かに過ごすのですが、私はミシンを…

がま口をトライ!
とりあえず形にはなったけど曲がってしまった(^^;;

でも簡単なのでやっていくうちに慣れてくるかな?
いろいろ生地を変えてまた作ろう!

それとフワフワ生地が半額だったのでかなり前に買ったミッキー生地と合わせて大判ひざ掛け?毛布?

ゴロゴロ用です。

でもあったかい(≧∇≦)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がま口可愛いです!
なんか〜レトロな感じもするし、素敵!
大きさ、画像では分かりにくいですが、大きめ?小銭入れくらいの大きさなのかな〜?
dear〜のゆうちゃん
2015/03/04 10:37
yuちゃんさん
お返事できたいなくてごめんなさい
大きさは手の甲ぐらい。75mmと95mmの金具を使いました。
みっほさーん
2015/03/15 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初がま口… ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる