ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マスキングテープでウォールステッカー

<<   作成日時 : 2015/03/16 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家の壁は珪藻土。

少々割れ目が家の構造の力がかかる部分などに出てしまう>_<

階段途中にとても気になるところがあるんです…

で考えたのが今流行っているウォールステッカー

セリアなど100均でも気軽に可愛い物がありますよね〜

でもなかなか気に入った物がなかったのですが、マスキングテープで素敵にやっているのを知って見よう見まねで…(*^^*)

丸いマスキングシールもお店で見つけたので、いざ

どうかなぁ〜?

でも家族にはなかなか好評!

手伝ってくれた次男くんはここで宿題するぅ〜と言って階段でやってました(^.^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスキングテープでウォールステッカー ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる