ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのイベント

<<   作成日時 : 2015/04/08 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は真冬のように寒く、雪が散らつきました。

長男くんの中学は今日が入学式。
新一年生は大変だったろうなぁ…

子供たちは月曜日始業式で少しずつ新しいクラス、先生にワクワクドキドキの様子。


先週、地元のさくら祭りがありました。

久しぶりにハンドメイド作品のイベントに誘われてバタバタと最近はほとんど夜更かししない私が夜遅くまでミシンに向かいました;^_^A

値札付け大変だったけど誰がお嫁に行くのか楽しみでしたぁ〜

ミシンの神が降りたのか、まだいろいろ作りた〜い!と思っていますが、4月に入り職場の相棒が異動になってしまい、新しいメンバーで始動しましたが、まだしばらく落ち着くのは先になりそうです…>_<…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのイベント ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる