ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone6

<<   作成日時 : 2015/04/10 09:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




3月末にiPhone6に変えました!

パパの充電部分がダメになってしまい、そろそろ変えようと思っていたところだったので思いきって(^_^)

私はスムーズにバックアップも取れてデータ移行も問題なく…

パパは手こずりました>_<

でもなんとかできて一安心。

早速カバーを作りました!

仕事中、デスクに置くとき必ずティッシュも置くのでティッシュケースにiPhoneが入るポケットを付けました。

うんうん、なかなか(*^◯^*)…

iPhoneの使い心地も良く、いい感じです!



最後にぷーちゃん。
元気です♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

iPhoneカバー作っちゃうんですね!!凄い!!
大人可愛い柄ですねぇ〜

パパさんのカバーも作るんでしょうか??

ぷーちゃん、愛くるしい表情がたまりませんね
mint
2015/04/11 00:14
mintさん
ありがとうございます
カバーを作るきっかけは初めてiPhoneにしたとき、気に入ったカバーがなかなか決まらずとりあえずセリアのケースを付けていて自分で好きな柄で作ればいいじゃん!と思ったのがきっかけでした。

パパのは手帳タイプのを買いました。
6は薄いのでカバーだけだとたぶんパパは落とすとおもうので
みっほさーん
2015/04/23 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone6 ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる