ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneカバー

<<   作成日時 : 2015/04/23 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お友達のmちゃんにiPhoneカバーを新しく作りました。

前回は冬バージョンだったのでこれからの季節用に…

セリアのカバーと端切れで作りました(^o^)

裏はあまり見せたくありませんがこんな感じです。



昨日は長男くんの家庭訪問でした。

異動してきたばかりの爽やかな先生でした。

学級代表をまたクラスでなった事は聞いたのですが、学年代表委員長までになった事は先生から聞きました(ー ー;)

大丈夫なのかな??

以外と学校の事を話さない長男くんです>_<


家庭訪問仕様でテーブルを低くして移動させました。

普段は脚を長くしてダイニングテーブルです。

オーダーで脚を2パターン作りました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も冬場、みっほさーんの可愛い手づくりカバーに影響され、自分でカバー作ってみましたが。。。
私なんて、ほんと裏側ぐちゃぐちゃって感じの仕上がり。。。でも、表から見たらまあまあでした!
薄めの布のほうが作りやすいかな〜〜〜?
dear〜のゆうちゃん
2015/04/24 11:19
とっても可愛いカバーを有難う〜♬大切に使います♡

それにしても、さすがR斗!学級委員長代表かぁ^o^
来年は生徒会長だね!!
m
2015/04/26 21:05
yuちゃんさん
見たよ〜 yuちゃんさんのカバー
とっても上手にできてる!
私の最初のカバーよりずっといい

自分で作ったものっていいよね
みっほさーん
2015/04/27 08:26
mちゃん
コメントありがとう〜
学代は自分で立候補じゃないから本当にできるのか不安みたい… 前期はいろいろ行事があるから心配だわ
みっほさーん
2015/04/27 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneカバー ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる