ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み終わり…

<<   作成日時 : 2015/05/13 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

私のGWは終わりました〜
昨日から仕事でした。

連休中いろいろできました!


衣替え…

布団替え…

庭木剪定…

お花植え…

部屋掃除、整理…

ミシン作業や小物作り(^.^)〜〜♪
画像

今週末に次男くんの運動会があります。
大きな二段お弁当箱を入れるのにちょうどいいクーラーバックがほしくて作りました。
裏地はダイソーで買った保冷バックの素材のビニールですがレジャーシートととして売ってあったものを使いました。
表地はラミネート生地。ビニール素材同志だったので大変だったし、ちょっと見せられない部分も多々
でも可愛くできたからいいかっ!

画像

とにかく持っている生地を使いきってから新しい生地を買おうと一応決めたので(素敵なのを見つけたら挫折するかもしれませんが・・・)あるもので作成〜
エコバックをオリジナルで作りました。

画像


それから携帯ケースカバー
画像

ママ友に押し売りのようですが、事前に布を選んでもらって気に入った柄で作ったのでとっても喜んでくれました



それからママ友&子供たちとお茶やランチ〜〜♪

子供たちにはアイスのトッピング祭りを開催!
画像

いろんなものを入れて色も味もものすごいことになっていましたがゲラゲラ笑って楽しんでました。



唯一お出かけで、子供と姉達とお買い物〜〜♪
画像

結局、子供の靴ばっかり買ったような

遠出はしなかったのですが充実した日々でした


お庭の様子はまた今度〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実したGWだったのですね〜
バッグ可愛い!
布素材によっては、縫うだけでも大変なのですね。。。

アイスのトッピング、めっちゃ楽しそう〜〜〜
dear〜のゆうちゃん
2015/05/18 11:23
ゆうちゃんさん♪
いつもコメントありがとう〜

アイスのトッピングというよりこれとこれを混ぜるとどんな味?どんな色? 遊んでました・・・

まぁ家じゃなかなかできない事なので大目に見てあげました
みっほさーん
2015/05/19 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み終わり… ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる