ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校最後の運動会

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日は次男くんの運動会でした。

でも本当は土曜日でした。

雨で順延…

パパ無念の昨日は仕事…

よく考えたら運動会はなんとか天気でパパは見れてました。

でも次男くん最後の運動会で順延とは…

ついてない(._.)

落胆してる中朝の場所取りには行ってくれてありがとう〜

プラガード係で5年生を誘導したりきちんと並ばせたり…
しっかりやってました。

借り物競争で二位になれて本当嬉しかったみたいです。

組体操は「俺たちの良かったでしょ!」と何度も聞いてきたりとすごく達成感のあった運動会だったみたいです。

組体操はいつも感動させられます。あ〜小学校も終わりなんだなぁとしみじみ…


私も2日連続早起きしてお弁当の準備頑張りました(ー ー;)

こんなキャラ弁みたいな事ほとんどしたことないので次男くん恥ずかしがって自分似のおにぎりは食べてくれませんでした。

再来週は長男くんの体育祭です!
男裸祭!迫力満点!楽しみです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ弁すご〜い\(^o^)/二日間お疲れ様でした♬
やっぱりパパは雨男?(・・;)
えむ
2015/05/19 23:51
えむちゃん♪ 雨男の件は本人にはタブー(^^;; 笑 でも本当、運動会は延期なったことないんだよね〜
みっほさーん
2015/05/20 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校最後の運動会 ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる