ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新玉ねぎ

<<   作成日時 : 2015/05/22 09:05  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





我が家の玉ねぎ収穫できました〜〜

立派に出来たのはこれだけ…だとか(^^;;

でも上出来だね!


昨日、次男くんが面白い事言いました^o^

宅配で頼んでいるお米が届くと…

「いつもこれを頼んでるんだね〜"つながるロマン"」

つがるロマン です(ー ー;)

2人で大笑いしました〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新玉ねぎ美味しそう〜ww
つながるロマン♬すてき^o^
えむ
2015/05/23 11:36
えむちゃん♪
おバカな次男くんで(^^;; 楽しませてもらってます…
みっほさーん
2015/05/25 07:22
立派な新玉!!!

うちの中2息子も、いい間違い?というか、勝手な面白い言葉を言う時あります。。。
高2の娘といつも大笑いしてます!
でも、なんだかその間違い、可愛く思えますよね。。。
dear〜のゆうちゃん
2015/05/29 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新玉ねぎ ママの「好き」〜ハンドメイドな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる